毎日スマホやパソコンを
お使いの皆さまへ
疲れ目の原因は
毛細血管の汚れだった?

血管の汚れを浄化する
超振動ミネラル水とは?

目の老廃物を除去
目の機能を高める秘密

目の健康を高める3つの手順

 今すぐに地球防衛軍からの
ビデオレターを視聴いただけます!

以下のフォームにメールアドレスを入力してください。

疲れ目や涙目でお悩みの方に
視力回復に有効な効果的なエクササイズ、
無料ビデオレターがご覧にいただけます。
地球防衛軍の取り組みとは? 
地球防衛軍の
 取り組みとは? 
地球防衛軍は、地球環境に
優しい素材を使用しています。
生活の中の化学物質を排除して、地球や健康を守る取り組みをしています。
 私たちが住む地球環境は、水質汚染によって生態系が壊れ魚や動植物が死滅しています。土壌汚染も進んでおり、地球環境の破壊は年々その速度を増しています。

 現代人が抱える慢性病や過敏症なども、食品の防腐剤や化学物質を含む日用品が原因だとされています。このように、環境や食品の汚染が私たちの体にも影響しているのです!

 地球防衛軍では、このような現代人が抱える問題を分析、その解決方法を提案しています。

その解決方法はズバリ、化学物質を含んだ製品を使わないこと。つまり、自然素材でできた製品を使うことです。

 逆にやめるべきことは、なんでしょう?

一つ目は農薬を使わないこと。なぜかというと、農薬や除草剤は環境を汚染しまうからです。それがすすめば、私たちの仲間の生き物が死んでしまいます!農薬による土壌菌の死滅は生態系にも影響を与えるのです。

 一方、依存性の高い製品にも注意が必要です。例えば甘いお菓子やアルコールの取り過ぎは依存性があり問題です。

砂糖を含むお菓子などの嗜好品は、栄養バランスを崩します。これを継続すれば、血流が滞り人間の体調は不調をきたし様々な疾病を引き起こす原因となります。

地球防衛軍キャプテンの
大橋 正幸です。

1. **地球環境の保護**
   -EM微生物を活用し、水質汚染や土壌汚染の進行を防ぎ、海洋の生態系の健全性を維持。

2. **健康への影響**
   - 
   - 地球防衛軍が推奨する解決策は、自然素材でできたサプリメント製品の開発。これにより、バランスの取れた栄養補給により免疫を高める。

3. **自然派の日用品の提案**
   - 竹墨とミネラルを配合した石鹸は台所だけでなく、シャンプーとして使用すると育毛効果も望めます。
テラヘルツの美容液も提案しています。

4. **農業の新しい形**
   - 農薬の非使用を目指す。竹チップやミネラル素材を採用。農業の新しい形を提案しています。

5. **電磁波の原因の解消**
   - 電磁波過敏症の対策。宇宙エネルギーを活用し電磁波環境を改善します


 Privacy Policy | 特商法
 オオマサ©2022 - All Rights Reserved